陽だまりを避けて荒野を往く

フザケルノ=モ・タイガイ2世

二周年寄稿のお話とか

Twitterをツッタカターンしてたら二周年の読み上げ動画()が上がってたので僕が書いた寄稿文及び歌についての話を。

 

  • 寄稿文

寄稿文というか奇行文。祝辞を村上春樹風に書いたら面白いんじゃね?って思い付きで書いたら何とかなった って話。

あの文章はスマホのメモで大雑把に作ってから祝辞っぽい言葉を並べたつもりだけど皆どう?? 祝辞が入るかもしれないだけでインド象とミートソーススパゲティと村上春樹が出てきて合体した結果ガン萎えタマモクロスが誕生した訳なんだけどさ。

「な゙ぁ゙!゙ゔぢどや゙ろ゙ゔや゙ァ゙!゙!゙!゙!゙!゙」

何がうちとやろうやじゃ聞かされる相手の気持ちにもなれぇ(千鳥ノブ)

タマちゃん、村上春樹大先生 そしてギルマスのぱるめじぃ=サン大変申し訳ありませんでした。

でもあらゆる物は僕らの周りを通り過ぎてくから。人生ってそういうもんよ。

シンデレラグレイ新刊出てるから買おうな。

 

今回歌った曲はSUPER BEAVERさんの「361°」って曲。

入ってまだ数か月だったけどなんだかんだ色々あったなあって思いながら曲探してたらこれになりました。

本当は○○なんて知りたくなかった、感じたくもないし考えたくもなかった。

実際一悶着あって別れもありました。出会いと別れがあってこその二周年だとは思うけど。

さて二周廻ってきて今何が見えてますでしょうか。手探りで探してたあの頃とは違うでしょう。まだまだ突っ走っていきましょうや、俺は文でサポートするぜ(しない)

 

長々書いたけどこんな感じ。深くは考えてない 以上。

 

※ https://twitter.com/parmesan214/status/1396059892591460353?s=20